2月自家製酵母単発レッスンのお知らせ

お待たせしました。
2月の自家製酵母単発レッスンのお知らせです。
今回はりんご酵母でのレッスンになります。
自家製酵母単発レッスンは、昨年一年間レーズン酵母のポーリッシュで種を作り
レッスンをしていきました。
だいぶ皆さん慣れてきたところで、レーズン酵母以外のレッスンを取り入れてみます。
以前自家製酵母応用クラスで、レーズン酵母以外の酵母でレッスンをしていました。
応用クラスにも参加くださっていた生徒様は種おこし説明なしとさせていただきますね。
質問は歓迎、復習はもちろんしていきます。

りんご酵母で「ライ麦いりミニバゲット」
f0329586_15532396.jpg
美味しいの、できました。(笑)emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
フォルムもキュート。

もう一種類が「ダッジブレッド」。これまた美味しいの、できました!!
f0329586_15541788.jpg
りんご酵母の癖のないさわやかな酵母パンを作っていきます。
レーズンとは違うこと、説明していきますね。頑張りましょう。

日:2月22日(水)・28日(火)
時間:10時半~14時
受講料:7000円(りんご酵母レッスン受けた方・酵母説明なし)
    8000円(りんご酵母レッスン初めての方・酵母説明あり)
該当生徒様には個人的にメールします。返信お待ちしております。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してねemoticon-0152-heart.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
新規募集のためのお試しレッスン、満席となりました。

年に一度の新規募集を行っておりましたが、3月までのお試しレッスンは満席となりました。
また、今後のお試しレッスンは未定となりますが、ご興味ある方は引き続きご連絡ください。
(お申込みフォームよりメッセージお送りください。)
ご連絡頂く方が多かった場合、お試しレッスン追加募集を検討していきます。

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-01-24 15:56 | JDLレッスン | Comments(0)
<< パン美味しい!! これがまた美味しい! >>