気持ちはキッズ

<1月あこ酵母ベーシッククラス>
今日も雪が少し心配されながらも、無事にレッスンを行いました。
連日続いているレーズン食パンとベーコンエピです。
美味しいと言っていただいて、とっても嬉しかったです。
今日は写真を撮るのを忘れました。そんな日もある。emoticon-0122-itwasntme.gifemoticon-0122-itwasntme.gif
レッスン終わってみたら一枚も写真がないことに驚きました!!真剣すぎた~。emoticon-0126-nerd.gifemoticon-0126-nerd.gif

ということで、今日はせっかくなので作った雪だるまの写真でもお見せしましょうか!!(笑)
f0329586_23194765.jpg
母、雪だるまに夢中。
子供達は全く興味なし。雪で大喜びの年齢はとっくに過ぎていました。(笑)
寒いから早く窓しめて~と言われながらも頑張りました!emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
f0329586_23193117.jpg
この子なんて、上目遣いがキュート系。(笑)emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif
プリティ路線。かわいくないですか~??

●京の一言●
次回はきちんとレッスン写真撮る!

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してねemoticon-0152-heart.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
新規募集のためのお試しレッスン、満席となりました。

年に一度の新規募集を行っておりましたが、3月までのお試しレッスンは満席となりました。
また、今後のお試しレッスンは未定となりますが、ご興味ある方は引き続きご連絡ください。
(お申込みフォームよりメッセージお送りください。)
ご連絡頂く方が多かった場合、お試しレッスン追加募集を検討していきます。


詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-01-16 23:34 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 1週間が秒速のよう 酵母いろいろ >>