人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年お初レッスン!

<1月あこ酵母ベーシッククラス>
仕事始まりました~。レッスン始まりました~。夜の仕込みもばっちり。012.gif060.gif

昨日から朝食抜き、昼夜2食に変更。
ちょっとしばらくこんな感じで。
なかなかいい感じよ。027.gif027.gif
今年お初レッスン!_f0329586_19354875.jpg
あこ酵母ベーシッククラスの「レーズン食パン」
うまうまやん!!
レーズンのジューシーさがすごく好き。
生地の味わいも癖になる美味しさ。
この焼き立てレーズン食パンをそのまま食べて十分美味しいところ、やってしまった・・・。
やっちゃうそれ??
私が一番贅沢と思う食べ方。

焼き立てを軽くトーストして食べる。バターを忘れずに。
とりあえず1枚で止まらずおかわり。(笑)034.gif034.gif
今年お初レッスン!_f0329586_19374760.jpg
12月のクリスマス付近からお休みに入ったので、お久しぶりの教室でした。
しかし、10年以上教室をやっているので勝手に体は動きます!!慣れってすごい。
そして続けることの大変さをつくづくと考えたり。
長年会社にお勤めしているパパさん達ってすごいなと思ったりします。
今年お初レッスン!_f0329586_19383638.jpg
明日も明後日もあこBレッスン。
新春気合をいれて頑張りますね!!

●京の一言●
朝焼けがきれいでした。
今年お初レッスン!_f0329586_19423269.jpg
天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
お試しレッスン新規募集開始しました。

年に一度の新規募集です。
全体の人数が多く、今年は10名程度の募集となります。

ご興味ある方はぜひお問い合わせ、お申し込みください。
<お試しレッスン日時>
2017年2月8日(水)11時~14時定員5名
2017年3月7日(火)11時~14時定員5名

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は↓


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


by kyogg | 2017-01-11 19:42 | JDLレッスン | Comments(0)
<< いつもペース お千代保さん >>