人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お千代保さん

年に一度の御祈願をしに、岐阜県のお千代保稲荷に行ってきました。
今年もお仕事がうまくいくようにしっかり御祈願です。
いつしか参加者が夫婦だけになっています。
毎年家族で行っていたのですが、だんだん子達が大きくなり予定が合わなくなり・・・。
ということで、ここ数年は夫婦で行くことが多いです。
お千代保さん_f0329586_17320728.jpg
良いお天気に恵まれて、ぽっかぽか。暖かいお正月でしたよね~。
お千代保さん_f0329586_17344845.jpg
わけもなく、写真撮影のためによってみました。006.gif006.gif
ドライブ~。
お千代保さん_f0329586_17354063.jpg
こちらも去年からずっと行きたかったモネの池へ。ついでに行ってみましたよ。
モネの池は睡蓮の絵に似ていることから、昨年から観光スポットに。
しかし冬はシーズン外れているのでどうかなと思って行ってみると・・・。
お千代保さん_f0329586_17435899.jpg
あれ?お魚誰もいないのね!!?
水の色も寒そうな色。ただの池??
もっと本当は青かったり、赤かったり、魚の色もきれいに映えたり、水面がきらきら光っていたりします。
私が見た光景は・・・!!
お千代保さん_f0329586_17410120.jpg
魚いた!!015.gif015.gifみんな固まってるやん。
寒くてみんなで固まって出てきてくれないという面白さ。
これはこれで面白かったです。

かろうじて睡蓮風。春と秋の早朝、天気が良い日が良いらしいです。
お千代保さん_f0329586_17394102.jpg
●京の一言●
また一つ制覇。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


2017年度5月開講あこベーシッククラス
お試しレッスン新規募集開始しました。

年に一度の新規募集です。
全体の人数が多く、今年は10名程度の募集となります。

ご興味ある方はぜひお問い合わせ、お申し込みください。
<お試しレッスン日時>
2017年2月8日(水)11時~14時定員5名
2017年3月7日(火)11時~14時定員5名

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は↓


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ



by kyogg | 2017-01-10 17:50 | 普段のこと | Comments(0)
<< 今年お初レッスン! 食べ尽くし >>