食べ尽くし

12月から続いていたちょい贅沢ランチに加えて、シュトーレン食べ比べ三昧。
クリスマス豪華に食べたかどうかもわからないまま年末になり、
ず~っと食べている感じ。
実家ではしょっちゅう連れて行ってもらう美味しい焼き肉屋さんでたらふく食べて、
年越しそしてそのままお正月となりました。emoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif

こわいでしょ~。
この食べっぷり。
体重キープのままなのがおかしいぐらい。

昨日よりようやくジムも再開。
少ししぼります。
12月からウォーキングからランニングに変えているので、このままランニング維持で。
f0329586_17250932.jpg
そんなことを言いながら、ケーキ投稿。
生徒様に教えていただいた覚王山にあるタルト屋さん。1時間ぐらい並んだ!!
めちゃ美味しかったです。
f0329586_17255848.jpg
間違いなく昔から美味しいトップスのケーキ。
実家に行くとよく買ってきてもらいます。
トップスのチーズケーキも美味しいのよね。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

1月はそろそろ食べ物セーブ。
じゃないとパンも思うように食べれないじゃない!
思う存分にパンが食べれるように、運動もがっつりします。emoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif

●京の一言●
食べ倒れ中。。。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してねemoticon-0152-heart.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
お試しレッスン新規募集開始しました。

年に一度の新規募集です。
全体の人数が多く、今年は10名程度の募集となります。

ご興味ある方はぜひお問い合わせ、お申し込みください。
<お試しレッスン日時>
2017年2月8日(水)11時~14時定員5名
2017年3月7日(火)11時~14時定員5名

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は↓


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室JDLはクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2017-01-10 17:28 | 普段のこと | Comments(0)
<< お千代保さん 気になるお店を片っ端から >>