「ほっ」と。キャンペーン

12月toいえばこのパン

<12月あこ酵母クラス>
12月といえば、絶対忘れてはいけないモンキーブレッド。
JDLあるある??、いや私あるあるです。
クグロフやシュトーレンも12月に焼きたいけれど、モンキーブレッドも食べないとなんだか
落ち着かない12月。
不思議です。emoticon-0117-talking.gifemoticon-0117-talking.gif
f0329586_19195430.jpg
クグロフ型使用。
シロップが染みているパン生地がまた美味しいのなんのって。
幸せ~と言いたくなるパンです。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
f0329586_19205520.jpg
パンドフィグも忘れずに。
ライ麦入りのパンらしい詰まった感じ、しっかりしたフォルム。
味わいを感じながら噛みしめて食べたいパンです。
この手のパンは目が詰まっていた方が美味しい!
f0329586_19221858.jpg
クリスマスらしく見える赤のランチョンマット。
この時期使えます!
頂もののカヌレ。
カヌレ手作りは考えてみたことがなかったし、感激でした。カヌレって作れるんだ!という感じ。
見た目もキュート、外がぱりっぱりで、中はもちもち。
すっごく美味しかったです。ごちそうさまでした。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
f0329586_19234923.jpg
息子も娘もお初で、原形がわからないけれど美味しい!って二人ともそう言ったので、
今度カヌレを見つけたら買ってこようかなと思いました。
カヌレ確かにうちの子達食べたことなかったわ・・・。お初カヌレでしたよ。emoticon-0117-talking.gifemoticon-0117-talking.gif
ありがとうございました。

●京の一言●
12月からウォーキングをランニングに変更。
食べて走って食べて走って、大変だ。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してねemoticon-0152-heart.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
お試しレッスン新規募集開始しました。

年に一度の新規募集です。
全体の人数が多く、今年は10名程度の募集となります。

ご興味ある方はぜひお問い合わせ、お申し込みください。
<お試しレッスン日時>
2017年2月8日(水)11時~14時定員5名
2017年3月7日(火)11時~14時定員5名

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は↓/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室はクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2016-12-14 19:29 | JDLレッスン | Comments(0)
<< お久しぶりの来客 10年 >>