狙われたヨーグルトムース

レッスン用のデザート作り。
ヨーグルトのムースにボワロンのパインピューレ、それにフルーツをのせてパフェ風に。
またまた家族に狙われた!
冷蔵庫を開けて、これ食べていい??ってしかも全員に。
フルーツがのっている仕上げてあるやつが食べたいってみんなで言うから
夕飯のデザートに。
f0329586_15480802.jpg
美味しかったそうです。018.gif018.gif
なんか笑っちゃった。全員に狙われた。(笑)037.gif037.gif

お庭になんかDIY。
DAIGOじゃないんだから。013.gif013.gif
何やら作るそうです。倉庫を一緒に移動しました。力仕事。
f0329586_15530562.jpg
●京の一言●
手をかければムースがパフェのよう。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
まもなくお試しレッスン募集始まります。

近日中に日程告知致しますので、気になる方はチェックしてみてください。

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は→酵母の庭ブログより
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室はクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2016-11-28 15:54 | JDLレッスン | Comments(0)
<< パンの美味しさ、原点に戻って やばいやつ焼いた。 >>