自家製酵母らしさが出るパン

<11月自家製酵母単発レッスン>
10月と11月の自家製酵母単発レッスン、最後デーでした。
名残惜しくも、パンを食べたのでした。
味わい深い2種類。「ゴーダ&ゴルゴンゾーラ」「メープルライ」。
自家製酵母ってすごく味がある。
自家製酵母らしさ、美味しさがとっても出せたと思うパン達。
ゴーダ&ゴルゴンゾーラはちびちび切りながら沢山たべちゃう危険さ。017.gif017.gif
ワインだよね~ってわかるわかる。ワインに合いそうという話題は毎回でる。
f0329586_23080672.jpg
手際の良い皆様のおかげで、スムーズに進行。
しかし、写真は撮り忘れ。ランチの写真しかなかった~。レッスン終わってから気づいたのでした。
週末はシュトーレンの仕込みしたり、来週の準備したり。一日がすぐ終わっちゃう。
今週は沢山ジムにも行けたから優秀。
ジム通いが珍しく1年以上続いている。
このまま頑張ろう。

●京の一言●
ご無沙汰ソーイングを楽しんだ。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2017年度5月開講あこベーシッククラス
まもなくお試しレッスン募集始まります。

近日中に日程告知致しますので、気になる方はチェックしてみてください。

詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は→酵母の庭ブログより
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室はクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2016-11-18 23:05 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 狙われたロールケーキ 黒糖食パン、トーストも最高 >>