人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月になりました。

早いもので9月に入りましたね。
7月中旬から通常レッスンがお休みに入り、ようやくコースのレッスンが始ります。
私としては休養もでき、やりたいことも、また残っている仕事もだいぶ進め、
9月のレッスンへ準備もオッケー。

また明日からお待ちしていますね~。

今日は宅急便でパンを宅配。
メロンパン、ソーセージロール、ハムロール、ツナパン、チョコとナッツのハード系。
あこ酵母のパンです。
喜んでいただけたかな??
ここ2~3日で最低気温の温度帯がだいぶ変化してきています。
生地を作るとよくわかる夜事情029.gif
なかなか良い季節。
9月になりました。_f0329586_18153997.jpg
時間のある時だからこそできることです。
また明日からお弁当もフルマックスだわ~。

新学期、頑張りましょう。
●京の一言●
もう少し涼しくなると良いな。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今年の新規募集は終了しました。
2016年5月開講、9月開講のあこベーシッククラスの募集をさせていただき、沢山の方に
ご入会頂きました。今年の募集は一旦終了とさせていただき、次回は2017年5月開講となります。
2017年5月開講のあこベーシッククラスのお試しレッスンを冬頃に行う予定です。
お試しレッスンのご予約開始までもうしばらくお待ちください。
ご興味ありましたら、ぜひお問い合わせください。
お問い合わせ頂いた方から順番に、優先的に次回お試しレッスンのご連絡をさせて頂きたいと
思っています。お気軽にご連絡ください。沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。


詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は→酵母の庭ブログより
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室はクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


by kyogg | 2016-09-03 18:12 | パン作り | Comments(0)
<< 9月あこ酵母ベーシッククラス 8月あこ酵母リクエストレッスン >>