「ほっ」と。キャンペーン

7月あこベーシッククラス

1週間があっという間に過ぎます。
滞りブログになりつつ、まとめて更新もばれてきたかな??と思いますが
時間のある限りまとめて書きますからお付き合いくださいませ~。

7月は私にはある意味、追い込み月で春休みから走り続けて止まらない最終月だったりもします。
もうすぐ私も夏休みに入りますよ。
片付けしたいな~。ゴミ、超出したいな~。大きいゴミ、いっぱいいっぱい出したい。
大掃除もしたいし、いらないもの処分もしたいです。
そういう時間が普段とれないんですよね~。

さて、7月の暑い中お越しいただきありがとうございます。
あこベーシッククラス、ご入会していただいて4回目のレッスンとなりました。
だいぶ何も言わなくてもご理解頂けている進行に、慣れた感を感じます。

生地の使い方が未だに難しく感じている方もいらっしゃるとは思いますが、すべては慣れ。
感覚を養って頂いて、少しでも上達へのヒントをもらって家で楽しんでパンを焼いて欲しいです。
純粋にパンを焼くって楽しいんです。
自分で何かを作るってそれだけでも面白いですが、作ったものがすごく上出来だったら
これまたテンションあがりますよね。
パンは更に味が決め手になってきます。
美味しいパンを作って頂くために、包み隠すことなく伝授していますので
ぜひぜひご家族に喜んでもらえるような素敵なパンを焼いていただきたいですね~。
技術も大事なんですけど、家庭製パンはコツ一つで随分パンの出来が変わります。
だって家庭の道具を使っているわけだから、家庭でのやり方がありますから。
家庭製パンのプロとしては、職人に負けない家庭でのコツ、もってますよ。

あと家庭で作ると良いところは自分で材料を選べるというところ。
高価な良い粉だって贅沢に選ぶことができます。
高価な粉ばかり使っていたら、パン屋さんは成り立たないですから。
ショートケーキを自分で作る時はコスト考えずに、フルーツもっりもりにのせて超豪華に作るのと
一緒でパンだって贅沢に作ることができる。
わざわざコストおさえて作るってことはあまりしないですもんね。
それが家庭製パンの良さだなと思いますよ。商売でもないですから。
絶対美味しいパンができる。
自信をもって作ってください。
f0329586_21063781.jpg
ランチも楽しんでいただけたかな?!

●京の一言●
うんちく、以上。

天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してねemoticon-0152-heart.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今年の新規募集は終了しました。
2016年5月開講、9月開講のあこベーシッククラスの募集をさせていただき、沢山の方に
ご入会頂きました。今年の募集は一旦終了とさせていただき、次回は2017年5月開講となります。
2017年5月開講のあこベーシッククラスのお試しレッスンを冬頃に行う予定です。
お試しレッスンのご予約開始までもうしばらくお待ちください。
ご興味ありましたら、ぜひお問い合わせください。
お問い合わせ頂いた方から順番に、優先的に次回お試しレッスンのご連絡をさせて頂きたいと
思っています。お気軽にご連絡ください。沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています。


詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は→酵母の庭ブログより
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室はクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


[PR]
by kyogg | 2016-07-04 20:54 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 7月あこ酵母クラス 7月あこベーシッククラス >>