人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月自家製酵母単発レッスンのお知らせ

大変長らくお待たせしました。
今回は自家製酵母単発レッスンの試作に、いつもにないことを沢山しまして・・・。
挑戦とか、色々・・・。
かえって時間がかかる試作ということになってしまいました。
すみませんでした。

そして出来上がったのが自家製酵母で作る緩い生地の「カイザーゼンメル」。
6月自家製酵母単発レッスンのお知らせ_f0329586_21075417.jpg
それとお菓子のような、「オレンジシナモンスコーン」です。

カイザーゼンメルはドイツパンなのですが、このカイザーゼンメルはちょっと
食べたことのないようなカイザーゼンメルかも。
でもこれ、いいんじゃないかなと思います。
美味しい053.gif

カイザーゼンメルでサンドイッチにしてみました。これ、私のお昼。
6月自家製酵母単発レッスンのお知らせ_f0329586_21145560.jpg
子供達にもお腹すいたというので夕方にカイザーゼンメルサンドを出してみたんです。
どうかな?と思いながら・・・。
何も言わず2人とも完食。こういうときは美味しいんです。我が家ではそんな感じ。
パン、しっとりです。お楽しみに・・・。

日:6月27日(月)・29日(水)・30日(木)
時間:10時半~14時
受講料:7000円

該当生徒様には個人的にメールします。返信お待ちしております。


天然酵母パン教室JDL 
http://www.jdljdl.com
検索エンジンからは JDLJDL と2回JDLを入れて検索してね053.gif
↓↓↓
日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっぽちっと押してください!応援よろしくお願いします。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

2016年9月開講!あこベーシッククラス募集中!!
2016年6月14日(水)11:00~13:30 定員5名残1名

2016年5月開講のあこベーシッククラスが始まります。
まだまだ新規募集のお問い合わせ、ご連絡が多いことから秋開講のあこベーシッククラスを募集します。
今年は特別にレッスン日を多く設定させていただいていますが、来年度はレッスン日枠が
いっぱいになりあまり募集ができないことが予想されます。
この機会にぜひお問い合わせください。


詳しくはこちらから→
JDLのホームページよりお試しレッスンの方へ
お試しレッスン詳細は→酵母の庭ブログより
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
↓↓↓天然酵母パン教室はクスパ掲載教室です。
料理教室検索クスパパン教室ナビ


by kyogg | 2016-05-31 21:18 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 6月あこ酵母ベーシッククラス 5月最終日 >>