4月あこ酵母スタイルクラスのお知らせ

お待たせいたしました。4月あこ酵母スタイルクラスのメニュ-発表です。
バターがだいぶ出回ってきましたのでこのタイミングにバターを使うパンをと思いまして、
「デニッシュミニブレッド」
f0329586_15065017.jpg
長らくバター不足でバターのパンは避けたいところでしたが、随分バターが手に入るようになりましたよね~。4月なのでだいぶ作りづらくなる季節かもしれないですが頑張りましょう。
冷蔵庫活用しながら、暑さとは戦いですね。
あとは、この細長系の食パン型、以前にスタイルクラスで使ったので持っている方も多いと
思います。また、この型を使って

それから「ごま団子風あんパン」
f0329586_15085812.jpg
こちらは中華のごま団子を彷彿させるかのようなあんパンです。
なんとも言えないごまの香ばしさを楽しみながら、しっとりもっちりしたパン生地とあんのハーモニーを味わって頂きたいです。

またまた、あこ酵母スタイルクラスの生徒様には直接メールさせて頂きます。
日程は、
平日スタイル:4月14日(木)、20日(水)、26日(火)、28日(木)
受講料:6200円
日曜スタイル:4月17日(日)、24日(日)
受講料:6600円


次回は5・6月2ヶ月間のメニューになります。4月は1ヶ月の日程になりますのでよろしくお願いします。
どんどん暖かくなりますね。4月、もうすっかり春なんでしょうね~。
お待ちしています。


[PR]
by kyogg | 2016-03-13 15:41 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 3月自家製酵母クラス 3月あこ酵母リクエストレッスン >>