「ほっ」と。キャンペーン

1月あこ酵母スタイルクラス

忙しい忙しい週末。
朝からノンストップで夜中まで過ごした日曜。
40歳過ぎたら、絶対がたがたってくるよって色々な人にアドバイスはもらいつつ、
みんなが言う40歳になったらという会話がだんだんわかるようになってきた。

もう少しの期間、フル回転で頑張りますから!

1月最後のレッスン。
そう1月も終わり。
あこスタイルレッスンを長閑に。
f0329586_00114036.jpg
今回のパンコンプレも黒豆カスタード食パンも私が試作している段階では、出てこなかったお悩みがこのパンにはいろいろ秘めていたことがわかる。
すごくお勉強になるパン。
そして思った以上に色々な方が作ると色々なことが起こるパン。
パンコンプレは結構きっちりさんに作るパンだし、黒豆カスタード食パンはコツだらけだった。
そんなことをレッスンでお話しながら、これはあこスタイルにぴったりパン達でした。

実は1月からランチを1ヶ月メニューに変更。
昔1ヶ月単位でメニューを作っていたことが数か月あり、私が飽きる!ということから
すぐにやめたりしていたのだけど・・・。
今回は考えがあり、この1ヶ月メニューへ。(たまにちょっと違ったりもします)
なので、毎回ランチの写真はお見せせずに月末にお見せしようかと・・・。
楽しみにしていらっしゃる方もいるので!事後報告ですが!
↓↓↓

1月は
・ほうれん草とベーコンのキッシュ
・にんじんの細切りピクルス
・伊予柑とクリームチーズのディップ
・白菜のクリームスープ
・チョコがけの苺
・パン2種

でした!本当事後報告。(笑)

●京の一言●
黒豆カスタード食パン、主人の会社でも人気だったそうだ。




[PR]
by kyogg | 2016-01-31 00:18 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 2月あこ酵母スタイルクラス 2016年5月開講あこベーシッ... >>