1月あこ酵母ベーシッククラス

久しぶりに話っぱなしのレッスンになりました。
たまたま新しい生徒様の酵母説明と理論が重なり、本当に話っぱなしで・・・。
忙しくレッスンが進んだと思うので、聞いている方も大変だったんじゃないかなと思います。
次回は話が重ならないように考えますね。

しかし、これだけ話すとカラオケ3時間休憩なしで歌っているかのような
そんな喉の痛さがありつつ・・・。
久々でした!

基本話が大事な仕事なので、話し方や聞いている側のことなんかも
気にしながら話しますがもっともっと勉強しないといけないといつも思います。
上手に話ができる人、講演とか堂々と話をうまく進行できる人とか、司会進行も上手な人は
すごい話術もっていますよね。

話上手になりたいものです!

今日もレーズン食パンをおやつに。
もちもち加減があこ仕様。
f0329586_15383537.jpg
1斤、満足の1本ですね。

●京の一言●
ジムも徐々に復活。しかし去年ほどはなかなか行けないな。


[PR]
by kyogg | 2016-01-15 15:33 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 1月あこ酵母ベーシッククラス 1月あこ酵母ベーシッククラス >>