1月あこ酵母ベーシッククラス

だんだん寒さが厳しくなってきて、朝起きるのがつらくなってきました。
5時代に起きるとまだ真っ暗。金星がすごくきれいに光って見えてこれはまた良かったりします。
朝早起きの得した気分な感じで。

今週はずっとレーズン食パンとベーコンエピを作るレッスンが続きます。
どちらも飽きずに毎日が楽しみなレッスン。
美味しいパンって本当にわくわくします。
f0329586_16460860.jpg
イーストで作るベーコンエピも不動の人気がありましたが、あこ酵母で作るベーコンエピも
とってもファンが多いです。
あこ酵母の味わい深さってやっぱり良さがあります。

今週は2月の自家製酵母単発レッスンの試作を煮詰めていますので、来週にはお知らせしたいと思います。
がんばりますね。
来週は雪予報もありますので、風邪などひかないようにお気をつけくださ~い!!

●京の一言●
週末はもっと早起き、子供の付添、なかなか自分の時間を作れずです。



[PR]
by kyogg | 2016-01-16 16:42 | JDL | Comments(0)
<< 1月自家製酵母クラス 1月あこ酵母ベーシッククラス >>