人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酵母の元気がエネルギーの基

おはようございます!!
三連休いかがお過ごしですか?
私は3日とも息子が早朝お弁当付きで部活に出かけるということで、5時半起きお弁当ありの3日間。
休み気分はないですね。

朝起きて酵母の状態をチェック。
期待を裏切らない酵母に、朝から元気をもらいます。
酵母の元気がエネルギーの基_f0329586_16474441.jpg
なかなか元気に出来てきました。
泡泡になってきたら怖いものなし!
この姿を見てしまうと早くパンが焼きたいです。

昨日は久しぶりに旦那さんに教室のコンサルをしてもらいました。謎解明だったり、今年の方向性もしっかりして、自分がやるべきことも見えてきました。
よく生徒さんがお引越しされるとJDLのような教室がなかなかなくてというお言葉を何人もの人から聞いてきましたが、それは全国あるパン教室と同じことをしていないのでないはずなんです!
愛知県だけでなく、全国でマーケティングしてるので、ちゃんと考えがあって成り立っている教室なんです。
今年で7年が経とうとしています。
去年は息子が中学生になり、お弁当生活が始まり更にキッチンにいる時間が増えるという一年だったので、だいぶセーブしての一年になりましたが今年はもう少し動きだしていこうと思います。
またまた今年受験生をかかえるのでなかなか家庭事情忙しいですが、私は私で頑張ります!!

というわけで、今日も一日頑張りましょう。

⚫︎京の一言⚫︎
高校サッカーに目が離せない!観戦おたく炸裂中。

by kyogg | 2016-01-10 07:40 | 普段のこと | Comments(0)
<< オーダーパンを焼く 伊予柑酵母 >>