「ほっ」と。キャンペーン

年末のお仕事

久しぶりの投稿になります。今年最後の投稿になると思います。
クリスマスも過ぎ、年賀状も書き、かろうじて大掃除をやり、あっという間の12月でした。
パン焼き納めもしましたよ~。
あこ酵母の食パンでした。
ここ最近はこの食パンを焼き納めしているような感じがするな。
一年でも一番よく焼くということなのかもしれません。
皆様パン焼き納めはしましたか?

今年一年また楽しくパン教室ができたのも皆様のおかげです。
また新たに抱負をもちつつ、がんばっていきます。
この一年いろいろと変わったこともあるな~と改めて。
今年もバラエティに富んだ皆様好みのレシピを考案していきたいと思います。
より充実したお教室になるように、ちょっとずつ考えていきますね~。

ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。良いお正月をお過ごしください。
f0329586_00192912.jpg
●京の一言●
クリスマスが終わってもブームになっちゃったシュトーレン。
お酒たっぷりきいて大人味。しっとりさんでほろにが系。
また来年も焼きたいと思います!!

[PR]
by kyogg | 2015-12-31 00:22 | 普段のこと | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます!! 12月あこ酵母スタイルクラス >>