「ほっ」と。キャンペーン

ぱん兄弟

久しぶりのパン屋さんレポです。
もうすぐ夜中の2時になっちゃう。早く寝なきゃ。
2時過ぎると急に目がさえてきてしまうからその前に就寝したいところ。

植田山にあるぱん兄弟に行ってきました。
何度も通っては駐車場がいっぱいだったり、道が混んでいたり、休みだったりタイミングが悪くて。
今回は待つ気満々で向かい、駐車場で10分、レジで10分待ちました。
オープンからパン売り切れまで人がいない時間はないと言っていました。
テレビでもバンバンに放映されているし、大人気店ですね。
f0329586_11235122.jpg
一通りなんとなく買ってみました。
人気のありそうなラインナップ。誰が来てもきっと買いたいパンがあるだろうなと思う
ひろ~いジャンル。
それに兄弟で分担してパンを作っているという今までにない切り口。
人気なのがよくわかります。
近所にあるとうれしいパン屋さんというカテゴリー。

ハード系は工夫が凝らされている感じがしました。
ソフト系はとにかく人気のありそうなパンを集めていたり、サンドイッチやランチなどにできる
ような総菜パンが多かった感じがしました。
お兄さんと弟さんがどこで働いていたかも聞いちゃいました。
(そういうの、すぐ聞く。)
f0329586_11244322.jpg

写真にはないけれど(沢山でトレイにのらなかった!)、バゲットもマロンバゲットなどなどハード系も買いました。バゲット、100円で看板商品なので気になっていましたがなるほど~。
値段とのからくりありですね。美味しかったです。

久しぶりに勉強になりました。
またうまく寄れた時に行ってみます。



[PR]
by kyogg | 2015-12-20 02:02 | パン屋さん | Comments(0)
<< 12月あこ酵母スタイルクラス 12月自家製酵母単発レッスン >>