Newホームページ完成!

ようやく新ホームページができたのでお知らせです。
前のホームページからすると、爽やかなホームページへとデザイン一新してみました。
一生懸命デザインを形にして、画面上にきれいにアップできるように頭を抱えながら??
がんばりました!

一度見てみてくださいね~。
http://www.jdljdl.com/

何でもそうですが、イメージしたものを形にするということが大好きです。
やっぱり好きだな~と改めて思うのでした。

今のマイブームはジムでの筋トレとちょっとした物作り。それに美容。(多い)(笑)
娘の習い事のバザーのため、がま口を作っています。
なんだかんだ作るのが楽しいです。
こんな感じ↓
f0329586_15063966.jpg
パン作りは仕事になっているので、趣味というわけではなく、
美味しいパンを作るのは当たり前という感覚。
もちろんパンを作ることは好きなのですが、趣味ではないといつも思う。

なので、趣味は何?と聞かれるとパン作りとは言えないんですよね。
パンは私にとって体の一部みたいな感じです。
f0329586_15110753.jpg
家族のリクエストのカレーパン。
やっさしい~。
週末はカレーパン祭り。

イメージを形に!のシュトーレンを作ろうと、2種類捏ねました。
一つはお酒をたっぷりきかせた目の詰まり系のシュトーレンを作りたくて、生地の味付けは特に
こだわりはなかったのですが、とにかくお酒をきかせたかった。
ちょっとお菓子みたいな感じですね。
それで、得意の濃厚系ショコラシュトーレン。
詰まり加減をこれから調整します。

もう一つはこれもイメージがずっとあってやりたかったシュトーレン。
食べやすい柔らかさをもちつつも、和ベースな桜の葉の塩味をきかせた感じでしっとりさん。
このシュトーレンは和菓子のイメージが強いですね。

この2種類。
さてさて、どんな感じにできるかな~?
f0329586_15152695.jpg
●京の一言●
年賀状すすまない~。




[PR]
by kyogg | 2015-12-12 15:17 | JDLレッスン | Comments(0)
<< メイクカラーアナリスト 12月あこ酵母スタイルクラス >>