12月お試しレッスン

今年になって初めてのお試しレッスンを行いました。
約1年前にご連絡頂いた生徒様もいらっしゃいましたし、私も久しぶりにまだお会いしたことの
ない方とのレッスン。
今回のお試しレッスンは2016年1月開講のあこベーシッククラスの方々になります。
次回は2016年5月開講の生徒様を募集することになりますので、またこのブログでもご案内
していきたいと思います。
只今ホームページを製作中。
今の内容をもっと見やすく頑張って製作中ですが、ホームページができたらそちらにもアップしていきます。

さてさて、お試しレッスンはレッスン外の人気メニュー、ブルーベリーチーズを作って
いきました。メロンパンのような見た目に、でも上掛けはクリームチーズというこのパン。
一見、ダッヂブレッドのようにも見えますね。今気が付いた!
f0329586_18480849.jpg
初めてあこ酵母のパンを食べた時の印象が強いって話をしました。
私にとってあこ酵母との出会いは衝撃的でした。
食感もびっくりしたし、何よりすごく美味しいと思いました。

せっかくあこ酵母のことを知り、美味しくパンが焼けるようになったわけなので、
あこ酵母の美味しさを最大限出せるように伝えていきたいですね!!

これからもパン作り、一緒にがんばりましょう。
奥深いです。パンは化学。だから尽きないおもしろさ。

●京の一言●
人と話すのが好きなタイプ。

[PR]
by kyogg | 2015-12-02 18:44 | JDL | Comments(0)
<< 12月あこ酵母ベーシッククラス 11月自家製酵母クラス >>