「ほっ」と。キャンペーン

11月あこ酵母スタイルクラス

あっという間の1週間なんです。
どんどん時が経っていきます。
一日なんて本当にすぐ終わっちゃう。
もっと大事にしたいところですね。

またまたパネトーネの全体像を撮り忘れました。
見た目可愛い大きいドーナッツのようですが、コーティングチョコをのせたらすぐに帰宅!という
時間帯なのでつい写真を忘れてしまいます。
コーティングチョコってほろにがで味があるので、コーティングチョコがあるパンとないパンとでは
アクセントがだいぶ変わります。
バラエティパネトーネは翌日もまた美味しいんですよ。お菓子ですね。これまた進みます。
f0329586_13295620.jpg
粉物に偏りすぎないように、デザートに配慮。
粉のデザートは避けていますがたまにはパウンドケーキなんかも良いかなって。
でも粉をかなり少量、というかほとんどないぐらい・・・。
そんなパウンドケーキ作ってみました。
これはありかも!
ホワイトチョコを練りこんでいるので香りがなんだか可愛い~。
f0329586_13321127.jpg
また作っちゃおうと思います。
次回はバターを別の油脂に置き換えます。

週末は久しぶりにドライブ~。セカンドカーがやってきたので、走りっぷりを体感!!
f0329586_13334888.jpg
おしゃれなカフェも行ってみました。
海沿いってそれだけで風景が良くて、癒し効果たっぷり。
こういうカフェいいな~。
f0329586_13344462.jpg
エネルギーチャージできたところでまた駆け出しです。

●京の一言●
おしゃれなランチ食べて、ランチもイメージアップ~。


[PR]
by kyogg | 2015-11-28 13:28 | JDL | Comments(0)
<< 11月自家製酵母クラス 11月あこ酵母スタイルクラス >>