11月あこ酵母スタイルクラス

だいぶ冬らしくなってきましたね。

このブログ、何度も更新しようとパソコンに向かって活字を見た瞬間に睡魔と格闘という日が
何回あったことでしょう。
仕事の前日はたいてい2時就寝なんです。
先週もそんな日が多々あり、週末に息子の部活のため5時起床が重なり、
これはやられました。

ということで、今日は昼間にブログ更新。
休みの日ならではの更新法。

11月・12月のあこ酵母スタイルクラス始まりました。
食べたら止まらくなる2種類。
「バラエティパネトーネ」
「カマンベール&クリームチーズ」
f0329586_13031128.jpg
カマンベール&クリームチーズは贅沢なチーズ三昧。
焼くとチーズが溶けてじゅくじゅくしているところに、食べなくても満足度が高い。
チーズが沢山入っているのがポイント高いでしょうね~。
生地もとってもジューシーで美味しいんです。この手の生地は得意&大好き。
もっちりしていて、粗くて、味があって・・・。

パネトーネは写真撮り忘れ。次回リベンジします。
レポもその時に!
f0329586_13063542.jpg
あこ酵母スタイルクラスずっと新作更新中。
どんどんいきますよ~。新しいイメージのパン、他にはないパン、家族が食べたいパン。
そして皆さんが作りたくなるようなパン。

あっ、でも美味しいからといって食べ過ぎはダメですよ。
粉物ですから、極度な食べ過ぎは絶対太ります。

年齢も年齢なので、美意識高く、そして健康と美容にもより意識するようになっている最近。
パンも美味しく適度に食べています。
美味しいものはやめられませんからね~。
運動もします。
運動1時間、だいたい週に3回。
小学校の体育の授業が有難いなって大人になってから思いますね。
日々運動をできる時間を作ってもらえるなんて、本当に有難い~。
というわけで、健康志向も頑張ります!!

↓デザート~。
こんな日もある。
スポンジケーキ焼いておいて、その場で生クリームホイップ&フルーツをのせて。
f0329586_13272209.jpg

●京の一言●
昼間だと、ブログの更新が簡単。(笑)




[PR]
by kyogg | 2015-11-27 00:28 | JDL | Comments(0)
<< 11月あこ酵母スタイルクラス 2016年1月・2月のあこ酵母... >>