「ほっ」と。キャンペーン

2016年1月・2月のあこ酵母スタイルクラスのお知らせ

早々、次回あこ酵母スタイルクラスのメニューのお知らせです。
今回はまだ11月・12月のメニューが始まっていないということから、日程は改めます。
11月中には皆様にメールさせていただきます。
11月26、27、29日にお越しいただく生徒様には直接お伺いするかもしれませんので、
よろしくお願いします。

「パン・コンプレ」
久々に、シンプルだけどやばやば。
全粒粉入りのパンですが、この味わい深さったらやばいです。
香ばしくて美味しすぎる~。噛めば噛むほど味の広がり方がすごい。
グルマンのレッスンの時に、社長とチーフに試食していただきました。
これは美味しい!って絶賛。
良かった。
f0329586_13303853.jpg
見た目は地味です。シンプルですから。
f0329586_13312745.jpg
こういうパンほど毎日食べたい感じです。飽きない、味がある、材料がシンプル。
お楽しみに。

「黒豆カスタード食パン」
しっとり度と、食べやすさ。おやつみたいな手軽さ、この柔らかさをぜひご試食頂きたいです。
f0329586_13322759.jpg
少し手がかかりますが、これもおすすめの1つです。

今回のパンはイメージドストライクで、ほぼ1発オッケーレシピ。
行き詰まって何度も作り直すより、イメージがすぐに形にできるものほど良いパンが焼けます。
私はそういう感じ。
後々味の修正やフィリングの量を変えたりはするけれど、生地自体にブレは少ない。

趣味嗜好はありますが、私のオリジナルに皆さんが喜んで頂ければ嬉しいです。
日程またお知らせします。

以上2種類です。


[PR]
by kyogg | 2015-11-24 13:39 | JDL | Comments(0)
<< 11月あこ酵母スタイルクラス 11月グルマンアトリエヴィタル... >>