人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月自家製酵母単発レッスン

すっかり朝夕肌寒くなりました。
そろそろコートや上着を出さないといけない季節ですね。

さてさて、秋になり食欲旺盛にもなりがちな美味しい秋から冬になろうとしているわけですが、
蓄えるだけでもいけない季節ですね。
冬はどうしても寒くて動きたくなくなる~。

ということで、今からきちんと運動もして食事も気を付けてという習慣をつけながら
暮らしている最近です。
気持ちよく運動もしています。

動きがよくなると、無駄がなくて、生活のリズムもいいですね~。
アイディアや閃きも良くなるし、脳も活性化しているのだろうなと前向き思考~♪

生徒様でジムやヨガに行っている人ってすごく多いんです。
健康に気をつかったり、ストレス解消だったり、自分の時間を大切にしていて、
そういう過ごし方っていいですよね。
自分の時間、私は作ろうと思わないとなくなる時間でもあって、これがなかなか難しい。
自分の時間を大切に!これ、大事!と思うのでした。

10,11月の自家製酵母単発レッスン終了。沢山焼きました。
11月自家製酵母単発レッスン_f0329586_12380445.jpg
プレーンのバゲットもついでに。レバーペーストをのせてランチに。(それがやりたかった。)
11月自家製酵母単発レッスン_f0329586_12385802.jpg
●京の一言●
昨日、息子が学校からMRJが飛んでいるのを見たそうです。THE名古屋、そして今時ホットな話題!


by kyogg | 2015-11-12 12:40 | JDL | Comments(0)
<< 11月グルマンアトリエヴィタル... 11月自家製酵母単発レッスン >>