人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れるおしゃれなホームページへ

珍しく教室以外投稿。そういうのもあってもいいんじゃないかなって最近思っています。

試作が続いています。
あこスタイルに自家製酵母単発の試作が終わったと思ったら、1・2月のあこスタイルの試作が
始まりました。
止まることのない試作・・・。

よく何も見ずに思ったままのパンが、そして同じパターンにもならず、どんどんと
閃いくるもんだな~と我ながら関心中ではありますが、(そうでも言っておかないと!)
新しい自家製パンを皆様にお伝えできたらうれしいです。
憧れるおしゃれなホームページへ_f0329586_22252028.jpg
こうしてリビングでもむくむくと発酵していきます。
自由自在。
酵母に振り回されないで、生地にも振り回されないで、酵母には負けたくない、そんな強気な
パン作りです。

それはそうと、放置しすぎたホームページですが、
只今デザイン一新しています。
今のホームページは内容更新していないので古すぎるということももちろんありますが、
今までのデザインも既にいまいち~に思えてきました。
(2年前はいけてるって思っていたはずなのですが・・・。)
憧れるおしゃれなホームページへ_f0329586_22390029.jpg
そんなわけで、スタイリッシュでかっこよくて、素敵~な(私なりに・・・)デザインのホームページを作っています。
デザインだけならいろいろ思いつくのですが、なんといってもホームページ技術が乏しいため~
思ったデザインはなかなか画面上では出せないのが×。
本片手に、って本6冊を読みまわしてcssも使って頑張っていますよ。
ま~そのうち形にはなりますから、またアップします。

●京の一言●
今年中にはホームページなんとかする!



by kyogg | 2015-11-07 22:40 | 普段のこと | Comments(0)
<< 11月自家製酵母単発レッスン 12月自家製酵母単発レッスン >>