「ほっ」と。キャンペーン

11・12月あこ酵母スタイルクラスのお知らせ

お待たせしました次回あこスタイルのメニューのお知らせです。
いつもより試作に時間がかかってしまいました。
沢山閃きがあり、閃きすぎて邪魔しました。(笑)

クリスマスらしいメニューはあえてやめて、でもプレゼントで喜ばれるようなタイプにしました。
そしてお子様でも食べて喜んでもらえるような万人受けするパンにしました。

「バラエティパネトーネ」
「カマンベール&クリームチーズ」
の2種類です。
f0329586_16320233.jpg
バラエティパネトーネ。ミスドのドーナッツを彷彿させるような趣。(笑)
入っているもの。オレンジピール、チョコチップ、赤ワインいちじく、赤ワインレーズン。
赤ワインいちじく、レーズン苦手~とかある場合はご相談のうえ、変更可能。
ということで、ひと声かけてくださいね~。
パネトーネ生地のふわふわ軽い感じ。
プレゼントに見栄えするパンです。

f0329586_16343001.jpg
カマンベールチーズとクリームチーズを贅沢に使ったセミハード系。
とにかく生地がし~っとり。
そしてこのしっとりの生地にチーズ類のとけた感じがそれはマッチ。
娘ははちみつをつけて食べていました。
カマンベールにはちみつは鉄板の美味しさ~。


日時:
平日スタイル
11月26日(木)、11月27日(金)、12月9日(水)
時間:10時半~14時
受講料:6200円

日曜スタイル
11月29日(日)、12月20日(日)
時間:10時半~14時
受講料:6600円

尚、12月には自家製酵母単発レッスンもやりますので、あこスタイルと自家製酵母単発レッスン
どちらもご検討の方は日程をなるべく離して設定できればと思います。
自家製酵母単発レッスンは、12月14日(月)、12月16日(水)、12月21日(月)の予定です。

あこ酵母スタイルクラスの日程が決まりましたら、次に自家製酵母単発レッスンのご連絡をさせて頂こうと思っています。
よろしくお願いします。


[PR]
by kyogg | 2015-11-03 16:46 | JDL | Comments(0)
<< 11月あこ酵母ベーシッククラス 10月自家製酵母単発レッスン >>