9月あこ酵母スタイルクラス

この日、最後だった。確かに9月のメニューが最後だったあこスタイル。
レーズン蒸しパンとコッペパン。かなり焼いたこのメニュー。
もう次にいこう。(笑)

ある日のお昼は贅沢にあこのコッペパンでコロッケサンド。
f0329586_12214611.jpg
コロッケにマヨネーズとソース派な私。
でもマヨネーズまでかけるのってやりすぎじゃない?って主人に言われ・・・。
お育ちがマヨネーズとソースなんだからしょうがない。
美味しいです。
マヨソース。(笑)
f0329586_12213669.jpg
ストォブのチビココットで煮込み料理。
この鍋がお気に入りなのは、お手軽で、しかも蓋をしてオーブンに入れることができるということ。
パンを焼くものにとっては、オーブンが食べ物臭になるのはいやなはず。
たぶんそういう人が多いと思います。
ストゥブはほぼ匂いも漏れません。
スモークをやった時にも室内に匂いが漏れていないことにびっくりしたっけ。

チビバーグの煮込み。
あつあつ感がまたいいの。
鍋、しかも厚い鍋での煮込みは食べ物の温度が高くなることがまたいい。
しかも保温性も高い。
ランチに出すときはとっても重宝の道具の一つです。

こう言いながら、皆さんの物欲意欲をちょいと引き出そうっと。(笑)





[PR]
by kyogg | 2015-10-08 12:26 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 10月あこベーシッククラス 9月自家製酵母クラス >>