9月あこ酵母スタイルクラス

まだまだ今月のあこ酵母スタイルクラス。
あと何回かあります。

もうすぐ10月になるにあたり、今後の募集のことや、
今後のこと、事務仕事が沢山たまっています。
まだ暑いですが、もうすぐ10月。
早いものですね~。

今週も和気合い合い合いで、楽しく過ごしました。
f0329586_23535747.jpg
来週は少し違うサンドにしてみようかなと思っています。
シルバーウィーク中はお弁当がなかったものの、また連休明けにはお弁当です。
どうしても冷凍食品を入れてほしいという息子のために、
私が子供のころに唯一入っていた冷凍食品、アンパンマンポテトを買ってみました。
しかし、年齢がアンパンマンポテトを喜ぶお年頃ではないということで、
しかも反抗期な男子と怒られそうな気配もしますが入れてみよう。(笑)

ちなみにうちの反抗期息子にさんざんけちょんけちょんにお小言を言われたのち、
「反抗期っていうものはこういうものだから、母親っていうものは我慢しなきゃいけないの。
わかってるでしょ?あきらめて!!」

と言われた・・・。(笑)(笑)

常に上手な息子。でございます。

f0329586_15301169.jpg
空はきれい。(笑)

●京の一言●
雲写真の好きな私は、しょっちゅう雲の写真を撮っています。



[PR]
by kyogg | 2015-09-16 00:02 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 9月グルマンアトリエヴィタルパン教室 9月あこ酵母スタイルクラス >>