人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月あこ酵母スタイルクラスのお知らせ

ブログをすっかり放置。
しっかり夏休みをしていました。
夏といえば、夏らしいことというよりは、家中の大掃除がここ数年の私の夏休みとなりつつあります。
見た目上はたぶん誰も気づかないような地味なお片付けとかですが、
私としてはしっかり片付けができてすっきりです。
大きいごみ袋10袋は捨てました。

さて、9月はすでにお知らせ済みではありますが
あこ酵母スタイルクラスのメニューを今更。

使用頻度の高いだろう「あこのコッペパン」
教室ランチではサンドイッチにする予定です。
9月あこ酵母スタイルクラスのお知らせ_f0329586_12100327.jpg
想像絶するもちもちの「レーズン蒸しパン」
あと当日までシークレットのもう1種類蒸しパンをやります。
こちらは発想変えての珍しいバージョン。ほんともちもち。すごいもちもち。
9月あこ酵母スタイルクラスのお知らせ_f0329586_12112829.jpg
の2種類です。


日時:
平日スタイル
9月14日(月)、9月16日(水)、9月29日(火)
時間:10時半~14時
受講料:6200円

日曜スタイル
9月13日(日)、9月27日(日)
時間:10時半~14時
受講料:6600円

今回は2ヶ月同じメニューではなく、9月のみのメニューになりますのでお間違いなく~。
まもなくスタートします。


by kyogg | 2015-09-01 11:54 | JDL | Comments(0)
<< 9月あこ酵母ベーシッククラス パンドクレム限定販売 >>