7月ベーシッククラス

雨が続いた何日か、久しぶりに主婦にはつら~いじめじめの日々でしたね。
主婦はお洗濯とご飯作りが基本ですからね。
こう雨が続くと早く晴れてもらいたいな~と思っちゃいますね。
雨だと明るい写真が撮れないので、光がほしい~。
f0329586_13421828.jpg
「コーンリュスティック」はハード系基本の作り方~。
タイミング間違えると別物になるので、温度と生地の作り方を上手にやりたいですね~。
f0329586_13442209.jpg
「苺ジャムとクリームチーズ」
セルクルを使った菓子パン。
セルクルを使うと柔らかく焼けるので、焼き加減が変わって楽しい。
そして、形もキュートなんですよね~。
食べやすさが我が家ではヒット中。

そろそろ新しいパンのイメージを形にしようかと思っています。
イメージ大事!!

●京の一言●
夏休み、たっぷり勉強しそう・・・。(娘の勉強)








[PR]
by kyogg | 2015-07-07 13:38 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 7月自家製酵母クラス 7月あこ酵母クラス >>