6月自家製酵母単発レッスン

お久しぶりのメンバー。
みんな長く来てくださっているので、4年以上はお付き合いがあるんじゃないかなと思います。
それなりに皆さんのスタイルで、パンを楽しんで焼いているのだろうなと思いながら
同窓会のようでうれしい気持ちもあります。

自家製酵母の単発レッスンは昨日と内容は同じですが、
「よもぎ大納言カンパーニュ」
「生ハムチーズスティック」
もりもり焼いて、もりもり食べる!!
f0329586_15383705.jpg
今週のマンゴーゼリーはイメージは、プリンアラモードかのようにトッピングに果物のせて
色鮮やかな感じにパフェ風。
ちょっと手を込めるとすごい贅沢デザートに変身。
ゼリー美味しいって言ってもらえるのでついつい・・・。
粉ものデザート以外でと考えると、意外と選択肢が狭い。
というわけで、私お決まりでゼリーのデザート。

もうすぐ7月ですね。
そんな感じが全くしなくて、夏休みか・・・。
今年の夏休みはパンをほどほどに焼こうかなと思っていたりします。
計画も立てないと!
皆様はどのような夏を過ごすご予定ですか??

●京の一言●
ステーキに大根おろしのせて、赤ゆずこしょうをちょっとのせて食べると美味しいって息子より。
このグルメ野郎。

[PR]
by kyogg | 2015-06-24 15:35 | JDL | Comments(0)
<< 6月あこスタイルクラス 6月自家製酵母単発レッスン >>