4月あこ酵母スタイルクラス

4月のメニュー残すところ2回になったあこ酵母スタイルクラス。
ロングソーセージの売り切れ率も高くなってきた我が家付近。
取り合いにならないようにうまくゲットしよう。
f0329586_17362372.jpg
我が家ではだいぶ続いてきたロングソーセージも、飛びつきにかけてきた。(子達食べ過ぎ!)
次のパンを早く焼こうっと。
f0329586_17380219.jpg
最近は何でもとりあえずバーミックスで液体にする。
そして瓶のまま収納。これが便利で。レモンエキスも出来上がったので一緒にぱちり。
f0329586_17385877.jpg
爽やかな自然を感じるレモンです。
もうすぐ5月。ゴールデンウィークもあるし、ちょっとパン屋さんに行こう。

本日もお弁当3人様の件。
家族全員お弁当が大過ぎなんだって!!

●京の一言●
最近はお弁当人生って言ってます。



[PR]
by kyogg | 2015-04-26 17:34 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 4月あこ酵母スタイルクラス お取り寄せを楽しむ >>