人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月基礎クラス&応用クラス

3日連日のクリームパン。
段々我が家では食べ方が工夫されて、クリームパンの上にさらにカスタードをのせて食べている
子どもたち。
冷蔵庫から出したカスタードは冷たいのでパンとの温度差がおもしろいそうだ。

応用クラスは「ブルーベリーチーズ」「カマンベールとくるみ」の2種類。
3月基礎クラス&応用クラス_f0329586_15224553.jpg
どちらもお昼にお出しして、美味しかった~。
3月基礎クラス&応用クラス_f0329586_15242096.jpg
カマンベールのとろけ具合といい、カリカリッとした食感がまた良くて。
写真見ていたらまた食べたくなってきました。好きだわ~。
3月基礎クラス&応用クラス_f0329586_15283118.jpg
こげ茶の食器、映えますね~。
今日は4種類のパンを焼いていったので、オーブンフル回転でした。

来週は自家製酵母のレッスンもあります。
春が近づいてきているので、新しいパンが焼きたい気分です。

ベーカーマンのパンを大量に買いました。
前に行った時よりも、また庶民的に人気のありそうな菓子パン・総菜パンが多かった印象。
菓子パンはちょっと甘かったけど、ツボついたパンはさすがです。

●京の一言●
LINEスタンプ、今日また最申請だそうっと。


by kyogg | 2015-03-12 15:37 | JDL | Comments(0)
<< 3月自家製酵母基礎クラス 3月基礎クラス >>