「ほっ」と。キャンペーン

1月あこ酵母スタイルクラス

1、2月のあこ酵母スタイルクラスが始まりました~。
クグロフ陶器型を使用したクグロフ・サレ。
お肉と大豆がフィリングです。

また、抹茶キャラメルナッツは生地のやわらかジューシーさがまた特徴で、
ハード系なのに生地が柔らかく感じるほどの水分量。
スライスしてちょっとずつ食べているととまらなくなる~。
f0329586_18062883.jpg
しばらく変わり映えしない写真が続くかもしれません。(笑)
次回あこスタイルのメニューの構想をしています。なんとなくまとまってきた~。

近所に大きいベーカリーカフェができるようです。
駐車場50台ですって。
守山区、港区、中川区と続々出店しているベーカリーパーラーペリカンの系列です。
建物から建てるので規模は大きいし、今時のかわいらしい建物ができそうですよ。
人気でるだろうな~。

楽しみです。
f0329586_18131864.jpg
今週の残りは自家製酵母レッスンへ~。
自家製酵母のポーリッシュが絶好調だわ~。
すごくいい!!

●京の一言●
酵母が沢山できたので、またしばらく自家製酵母のパンを楽しみます。



[PR]
by kyogg | 2015-01-20 18:03 | JDL | Comments(0)
<< 1月自家製酵母単発レッスン 1月応用クラス >>