人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月基礎クラス

今日はじゃん!はないな~。
純粋に教室レポです。
時間を大事に~のレッスン。
基礎クラスは初歩的ながら、改めて食べてみると理にかなっていているな~と自分に
関心してみました。

珍しく生パン写真。
レーズン食パンの素敵な焼成前です。
1月基礎クラス_f0329586_19042748.jpg

このレーズン食パン大好きです。粉の味わいが強いのもまた特徴。
1月基礎クラス_f0329586_19051502.jpg
焼けた後のこの茶色い色もそそられます。

先週に引き続き、板チョコスィートブール。
おやつにぴったり。家族の良いおやつになります。
卵もたまにはいいですよ。
1月基礎クラス_f0329586_19062505.jpg

今年はもう少し自分のパンを焼く時間がほしいな~と欲張っていますが、
もっと素敵なパンが焼きたいな~。そして皆様にも伝授していきたいです。
1月基礎クラス_f0329586_19071865.jpg
京都のパンも明日あたりまではお出しできるかな??
プチメック、全般うけがいいですね。
ハード系全般でもお客様が多いお店って尊敬です。

●京の一言●
今週は毎日違うパンを焼きます!




by kyogg | 2015-01-13 19:09 | JDL | Comments(0)
<< 1月応用クラス パン屋in京都 >>