パン屋in京都

続いて、じゃん。これ、やばかった~。
京都、はふうという肉専科のお店に行った時のこと。
こちらも有名というカツサンドを食してみました。
f0329586_18555920.jpg
カツといっても、この半生具合、上質のお肉。
ソースも自家製、美味しいのなんのって。
このカツサンドもかなり良いお値段なのですが、特上カツサンド5000円にはさすがに手が出なかった。
でも気になる~。

そしてお次は、じゃん。
京都、プチメック。
行きたかったお店の一つです。いつもタイミング合わずでようやく行けました。
ハード系中心のお店。
新宿のプチメックには行ったことがあるのですが、ラインナップが違うな~。
混んでました。
みんなハード系が好きなのね~。
f0329586_18575472.jpg
しっかり焼きなんです。
でもその固さが良い感じ。
フィリングの組み合わせが何より素敵。
生地の感じも勉強になったな~。
パン屋さんに行くのは趣味兼勉強。
同じパンを作ろうとは思わないのですが、方向性とか、流行とか、酵母の使い方とか、
そういうところを見るのは本当に楽しい~。
そして、今日もマニアック~。

●京の一言●
珍しく教室以外の日記、投稿してみました~。



[PR]
by kyogg | 2015-01-12 18:55 | パン屋さん | Comments(0)
<< 1月基礎クラス 1月基礎クラス >>