2015年1月あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
皆様、どのようなお正月をお過ごしでしたか?
年明け雪も降り、寒いお正月でしたね。

私は両実家へ行き、美味しいおせち料理をたくさん食べてきました。
お正月のパーティーは朝から昼から、夜までと食べる時間がおかしいぐらい。
長い長いお食事に、おなかもいっぱいです。

今年も自分のできる範囲内のことをじっくりお仕事できたらと思っていますが、
じわじわと色々活動準備もしていこうと思います。
目標は2年後。
今年は見た目地味に何も変化のないように思える年になりそうですが、
パンのビジョンは少しずつ進んでいきます。

年納めも初焼きも食パンとなりました~。
そして自分の為ではなく、家族の為にでもなく、誰かの為に~という食パン。
いつもそうなります。
私が焼くパンを求めて下さる人達がいる限り、きっとこうして気持ちを込めて焼き続けるのでしょう。
パン販売してほしいという言葉を多く聞くようになりました。
カフェやらないの?とかそういう声も聞きます。

スルーしていたことを求めている人達が多いんだよな~。
パン教室は変わらずしばらくはやりますが、期待に応えていくのが私の仕事。
まだまだ頑張らないとね~。
f0329586_10585130.jpg
ということで、朝陽がまぶしい今日のように、いつまでもまぶしくきらきらとお仕事して
パンを焼いていきたいです。

どうぞ今年もよろしくお願いします!!
f0329586_10585501.jpg
●京の一言●
今年もブログ、頑張ります。


[PR]
by kyogg | 2015-01-07 11:00 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 1月基礎クラス 12月あこ酵母クラス >>