12月あこスタイルクラス

投稿が滞ったまま、しばらく経ちました。
久しぶりに本風邪をひいてしまい、回復方向に向かうのに10日間もかかってしまった・・・。
先週は2日、お教室をお休みさせて頂きました。
お休みした日程の方々には本当にご迷惑おかけしました。

年末までもう少し持ちこたえなければいけなかったのですが、次から次へと風邪を運んでくる
子供たちの風邪の勢いに負けてしまい、ドストライクにはまってしまったようです。

久しぶりに香りも味も全くしないという味覚にもなり、お料理もしたのかしていないのか・・・。
味がわかるということがとっても大事と改めてわかったのでした。
もちろん健康ということも大事だなとひしひしと・・・。
もう少し睡眠がとれる生活ができるといいんですけどねぇ。
来年の課題になりそうです。

さて、随分さかのぼり、あこ酵母スタイルクラスのレッスン。
f0329586_10352995.jpg
クリスマスの装いも終了していかないとですね。
赤のランチョンマットは去年から欲しかったのですが、今年ゲットできたので良かった。
あと欲しいのがピンクのお皿シリーズ。
色物に走りつつあります。

スタイルクラスのもっちもちコーンチーズもパネトーネもリピートして作ってくださっているご報告をよく頂きます。好評で良かった~。
また来年も人気メニューを生み出しますね~。

●京の一言●
体調は大事!!


[PR]
by kyogg | 2014-12-24 10:29 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 12月自家製酵母単発レッスン 2015年1月・2月あこ酵母ス... >>