2015年1月・2月あこ酵母スタイルクラスのお知らせ

お待たせしました。次回あこ酵母スタイルクラスのお知らせです。
今回も閃くたびにパンを焼いてみましたが、究極に挑戦の気持ちで
どんどん生地がゆるくゆるくなってきます。(笑)

思った通りのパンができました。

クグロフ・サレ。
持っている人はお喜び。型の出番です。
マトファーのクグロフ陶器型を使ったパンです。
見た目はクリスマスのようですが、お肉とお豆が入ったお総菜パンです。
バターを使うので悩みましたが、スタイルレッスンするころは少しはバター不足解消しているでしょうという願いもこめて。
f0329586_15142691.jpg
抹茶キャラメルナッツ。
コーンチーズに続いてもっちもち生地。
なんともキャラメルの香ばしいナッツと抹茶生地がたまらない。
甘くないパンです。私としては久しぶりの新作抹茶パン。
f0329586_15155601.jpg
生地の内層をみると、ちょっともちもち加減がわかるかな?
f0329586_15165787.jpg
先月に引き続き、バターのことや、材料をたくさん使うメニューになってしまい、受講料が前回と同じになりました。すみません。
お楽しみに。

<平日スタイル>
日:1月20日(火)、2月12日(木)、2月16日(月)、
2月17日(火)、2月19日(木)
時間:10時~13時半
受講料:5200円

<日曜スタイル>
日:1月25日(日)、2月11日(水・祝日)、2月22日(日)
時間:10時半~14時
受講料:5600円

1月、2月と私的なことで日程が読めない部分もあります。
もしかしたらもしかして日程変更お願いする日がでてくるかもしれません。
その時はすみません。

自家製酵母基礎クラスと併用している方も多いので、
1月、2月の日程予定をお知らせしておきます。
1月27日(火)、28日(水)
2月18日(水)、2月24日(火)

です。
合わせてご検討ください!!

該当されている生徒様には改めて直接メールさせていただきます。
まだメール来ていないよという方はご連絡ください。
12月12日中にメール配信する予定です。


[PR]
by kyogg | 2014-12-12 14:49 | JDL | Comments(0)
<< 12月あこスタイルクラス 12月あこスタイルクラス >>