12月あこ酵母スタイルクラス

昨日、旦那さんの会社のビンゴ大会の景品に私のパンを持っていきました。
クグロフ。
ビンゴで当たった人が好きなものをもらっていくシステムだったらしく、
クグロフはすぐになくなったそうです。
誰か私のパンを食べた人がいるんだな~って変な感じ。
人気があったのは良かった♪

今週はあこ酵母スタイルクラスのパンが連日。
あこスタイルは食べて飽きないというところもまた魅力的。
毎日試食する私としても、飽きないのは大事。
f0329586_00274491.jpg
見慣れたパン達。
今月あと2回。
f0329586_00283288.jpg
次回分の試作で、クグロフ・サレ。
何度も作ろうと思ったパンの一つではあったのだけどやっと作れた。
なかなか好評でしたよ。試食できたレッスン日がありました。
f0329586_00272855.jpg
毎年購入しているシュトーレンを今年も買いました。
京都・宇治のボンヌミッシュ。
毎年シュトーレンを買っている牧です。
っで、通用するようになった。(笑)
来週のレッスンの方はご試食できます!!お楽しみに。

●京の一言●
ようやくシュトーレンの気分に。



[PR]
by kyogg | 2014-12-10 00:24 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 12月あこスタイルクラス 12月応用クラス >>