12月応用クラス

今日は朝から、知らないご近所さんがやってきた。
散歩していた猫ちゃんが行方不明で探しているって。
猫ちゃんが散歩もびっくりしたのだけど、迷子はかわいそうだな。
見つかったのかな~。

今日はいつもと違う角度、素敵な写真が撮れた。
f0329586_18131589.jpg
実は撮る角度が違うだけなんだけどね。なんだか新鮮です。縦撮りもいいですね。

今日もオーバーナイトでクグロフ&イングリッシュマフィンのレッスン。
イーストも使い方次第と物語れるパン達です。
f0329586_18142877.jpg
クリスマスに近くなってきましたが、皆様何かご予定立てましたか?
このままだとパーティーもなく、時が過ぎていきそうで・・・。
クリスマスメニュー考えないと。

今週も連日レッスンです。私はいつも師走です。(笑)

今週末は寒いらしいので、今から寒さ特訓しておかないといけないですね。
頑張りましょう。

●京の一言●
近況報告、スタイルの試作続いてます。


[PR]
by kyogg | 2014-12-09 18:17 | JDL | Comments(0)
<< 12月あこ酵母スタイルクラス 12月自家製酵母単発レッスン >>