12月応用クラス

忙しい1週間でした。次から次へと仕事が増えて。
でも元気にクリアしております!!体力勝負。
12月という感覚は全くなくて、でも随分と寒くなりましたよね。やっぱり12月かな。

教室始まって以来のオーバーナイトクグロフ。
毎年、このパンを焼くたびに1年ももうすぐ終わりか~なんて思うパンの一つにもなりました。
f0329586_20270624.jpg

クグロフ、これもシーズンパンです。

父に頼んで新千歳空港限定のヴィロンプロデュース、美瑛コーンパンを買ってきてもらいました。
(正確にいうと頼んだ。)
ずっと気になっていたんです。
やっと念願のコーンパンを食してみると~・・・。

ヴィロンならではの生地の甘みと水分の多いもっちり系。
ヴィロンの食パンから想像のつく路線でした。
コーンがたっぷり入っていて軽いのにもっちりしていて美味しかったです。
トーストするとまたさくっとした食感も生まれて、うん、これは売れ線。わかるな~。

f0329586_20294788.jpg
機会があれば皆様ぜひ。

●京の一言●
と思いながらも、スタイルのもっちもちコーンパンを焼いた。全然違う食感。



[PR]
by kyogg | 2014-12-04 20:23 | JDL | Comments(0)
<< 12月あこ酵母クラス 12月基礎クラス >>