「ほっ」と。キャンペーン

グルマンアトリエヴィタルパン教室プレレッスン

ちょうど一年前に行ったアトリエヴィタルパン教室のプレレッスンでした。
来年度も募集が始まります。
ホームページ作成を考えていますが、今はグルマンのホームページから教室ページにとんで頂き
更に、その中の一つにアトリエヴィタルパン教室が潜んでいます。
募集は年明けぐらいになる予定ですが、
去年より募集人数が少なくなる予定。
もうすでに受講検討されている方もいらっしゃいますので、早いもの勝ちになるだろうと思います。

チェックしている方は、漏れないように見つけてください。

ショコラメロンパン。生地の美味しさが光るな~と改めて。
このメロンパン、粉の味がすごくするんです。
ふわっとしてもちっとするような食感もあるし、粉一つで、食感だけでもパンの味って左右します。
f0329586_12342462.jpg
グルマンへの道のりは渋滞3箇所。
高速使うとこういう渋滞の事態になった時に困る。
そしてグルマン近くによしづやがオープンしたらしく、よしづや渋滞。
進まないの、混雑で。
しばらく混むんでしょうね~。

そしてグルマンが私が見た中で初めてぐらいすいていた。
中庭の人のなさになんだかかえって新鮮でした。
これもよしづやオープンに関係があるらしい。恐ろしきよしづや・・・。

次回行くときにはスムーズにグルマンに行けますように。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました!!

●京の一言●
このブログでも、グルマンヴィタルパン教室情報は告知していきますのでチェックしてください。



[PR]
by kyogg | 2014-11-27 12:30 | グルマン | Comments(0)
<< 11月あこ酵母スタイルクラス 11月自家製酵母基礎クラス >>