11月あこ酵母クラス

夜な夜なランチの仕込みをしました。
生地も作り、ランチの仕込み、パンフィリングの準備とか、やること盛りだくさんな毎日です。
私よりも忙しい主婦って知らないんですよ。実際のところ。友達とかぜ~んぶひっくるめても。
労働量と労働時間の長いこと。
こんなに働き者だったっけ??とふと。
お店開けばいいのにとか、パン屋は?とか、本書かないの?とか言われたりもするけれど、
何か行動をおこすべきなのか・・・。
おいおい考えていこうっと。
人生は長い!
f0329586_18020101.jpg

「メイプルデニッシュロール」「黒糖食パン」を懐かしく1年ぶりに作り、
だいぶ作りこんだ感があるこの2種類。
あこ酵母のパンって食感が本当に良い。
香りも良いし!
トーストした時のあの香りったらすごいそそられる香ばしさ。

また今週もあこ酵母のパンを焼き続けることでしょう。

●京の一言●
ちびカゴでパンを出すと、プチカフェ気分。


[PR]
by kyogg | 2014-11-10 17:57 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 11月自家製酵母研究クラス 9・10月あこ酵母スタイルクラス >>