人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9・10月あこ酵母スタイルクラス

「はちみつミルクフランス」「紅茶メロンパン」も最後のレッスンとなりました。
早くも2ヶ月は過ぎ、時が経つのが早いこと。
今週もリセットできないまま、月曜を迎えてしまった!
日曜なんて朝から夜中までノンストップになってしまったし、この仕事量の多さ&お弁当作りと家事の繰り返しが
半端ないのなんのって。

でも、楽しくパンを焼いている日々だから、良し!!
9・10月あこ酵母スタイルクラス_f0329586_17504856.jpg
大量にパンも焼く!ランチは取り分け系に。
9・10月あこ酵母スタイルクラス_f0329586_17513173.jpg
ちょっとかわいくクリスマスのもてなし。
雑貨をちょいちょい購入。
好きなんですよね~。
9・10月あこ酵母スタイルクラス_f0329586_17522294.jpg
パン撮影用に小物も買います。
いつも同じようにパンが写るのは好きじゃなくて。
9・10月あこ酵母スタイルクラス_f0329586_17532488.jpg
木製の棚はこんな風に使う。
思った通りに撮影ができて、満足~。
また、棚もゲットしに行こうっと。

ちなみに、このシナモンロールはグルマン次年度用。これが、美味しい!!
適当配合のダマンド風クリームがかなりインパクトあり。
しっとり度も半端ない♪

グルマンの撮影もずいぶん進みました。あと2種類の撮影で、来年度用も終了~。
今週のレッスンにパンメニューもご紹介できそうです。

●京の一言●
写真、やっぱり撮るのが好きだな~って最近。




by kyogg | 2014-11-09 17:28 | JDL | Comments(0)
<< 11月あこ酵母クラス 11月基礎クラス >>