人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンドクレム試食

台風がやってくる。
その前にできることをと今日もたくさん動きました。

パンドクレムの試し焼き。
キタザキさんにカスタードを取りに行き、自分で詰め詰め。
変わらぬ美味しさ。うん、何も変わっていない。美味しい~の一言。
モデル:息子。

パンドクレム試食_f0329586_18240103.jpg
柔らかディプロマットカスタードがたっくさん。

限定130個が150個まで可能となり、150個で作ることになります。
150個作ろうと思ったら、あれ?発酵機足りなくない??

ということで、やむを得ず藤ヶ丘に発酵機を取りにも行ってきました。
相変わらず移動が多い私。

でも、藤ヶ丘がとっても近く感じました。
この藤ヶ丘で教室をやっていたのもなんだか懐かしく思います。
今じゃ、垂井まで。しかも春からもっと垂井に行くことになりそうです。

垂井の来年のメニューをたくさん思いつきました。
何種類かは試作済みですが、一気にやりますよ。
今週一気に~。
やるときはやる!!

何度か試作しないといけませんから、パンの種類だけでも決めちゃいます。

●京の一言●
家族は全員風邪をひいたけど、やっぱり元気な私。強い!


by kyogg | 2014-10-13 18:27 | パン | Comments(0)
<< 10月あこ酵母クラス 10月あこ酵母クラス >>