「ほっ」と。キャンペーン

9月あこ酵母レベルアップ

今日は7月から続いていたレベルアップの「あこのカンパーニュ」「ミルクの角食」の最終日。
まだこのメニューやっていたんだ!というぐらい時が経ちました。

定番だけど美味しい!こじんまりレッスンができたので私もゆったりでした!!
何回レッスンやったかな。
でもまたしばらくこのメニューはおさらば。
f0329586_23101297.jpg
秋刀魚、ホタテを頂いたので、さっそく秋刀魚をお刺身に。(してもらいました。)
私がおろすとたいてい身が温かくなってゆく~ので、
なるべく慣れた方にお願いしたいところ。
我が家の漁師さんが大活躍です。
秋刀魚は脂がとってものっていて、うまうまでした。
f0329586_23111376.jpg
秋の装い。

食欲の秋になる前に~っていつも思いつつ、ダイエットはできず~・・・。
今年もたっぷり食欲の秋になりそうな・・・。
こわいこわい・・・。
f0329586_23154221.jpg
●京の一言●
北崎さんとパンドクレム相談中。生徒の皆様もう少しメールお待ちください。

[PR]
by kyogg | 2014-09-28 23:16 | JDL | Comments(0)
<< 9月あこ酵母スタイルクラス 9月あこ酵母スタイルクラス >>