パンドクレム限定発売のお知らせ

お待たせしました!!
パンドクレム一日復刻します。

10月15日(水)一日限りの限定発売です。生徒様&知人友人限定です。
f0329586_15375153.jpg
ご存じの方もいらっしゃいますが、パンドクレムはパティスリーキタザキとのコラボクリームパンです。
私が焼くあこ酵母のもっちりパンに、キタザキの濃厚で甘すぎないゆる~いクレームパティシエールを詰めた究極のクリームパンなんです。

私が食べたい!!

ということで、北崎さんと話し合いました。

色々な方にもいつ??とよく聞かれていました。
北崎さんも私も忙しく、なかなか予定が合わない・・・。ということで随分お待たせしてしまいましたが、ようやく作れる日がやってまいりました。

キタザキでの受け渡しも、直接私からの受け渡しも大丈夫なように
話進めてます。(宅配は・・・ちょっと考えます。無理かも。)
前回は消費税アップ前だったということもあり、料金の計算をし直していますので
詳しく決まりましたらご連絡します。

とりあえず、頼みたいという方はご連絡ください。
どのぐらい焼けるかわかりませんが、今すでにたくさんになりつつあります。
私は一人しかいないので、数に限りあり!!(笑)

メールでも教室の時でも構いません。
9月中に数把握して北崎さんに伝えたいと思います。

私も早く食べたいな。
f0329586_15382214.jpg



[PR]
by kyogg | 2014-09-19 15:39 | JDL | Comments(0)
<< 9月あこ酵母レベルアップ 9月アトリエヴィタルパン教室 >>