「ほっ」と。キャンペーン

9月アトリエヴィタルパン教室

お久しぶりのグルマンでした。小旅行ですから、前日から早く寝るということを心掛けたいところですが、やはりいつもと同じ。
来週はもう少し早くに寝たいな。

久しぶりすぎる鈴木社長と小森チーフ。
夏もたくさんパンを焼いていたのだと思うと頭があがりませんね。
調度石窯でパンを焼く日ともあって、社長がパンを焼いていました。

そして教室途中でも試食がちらほら。
焼き立ちを食べれるなんて、本当に贅沢。
そして薪で焼く石窯ですから、本当に本当に貴重です。
もっちりなハード系。
もうラッキーでしたね~。皆さん!!

こんなのとか。これはチーズのフォカッチャ。
f0329586_21262975.jpg
これは社長おすすめのエゴマの生地にネギとハム。焼く前のお姿。
美味しかったよ、ナイスアイディア。
f0329586_21270979.jpg
ランチにもパン勢揃い。
社長奥様の専務さんの作るディップやジャム、なんだか盛りだくさんでした。
f0329586_21291217.jpg
f0329586_21293167.jpg
そして、グルマンでぺちゃくちゃおしゃべりも弾んで帰宅したのでした。
楽しいグルマンのレッスンも一日終了。
また来週、湯だね食パンのアップします。写真撮り忘れ~。

●京の一言●
今月は湯だね食パン。






[PR]
by kyogg | 2014-09-14 21:23 | グルマン | Comments(0)
<< 9月あこ酵母クラス 9月応用クラス >>