9月基礎クラス

9月のレッスンも普通に再開!!
すぐに体のリズムがつかめるかしら~と思いながらも、やはり意識ですね。
全然ふつうに体も動く。
休みの日にはできないこの動き。不思議なものです。

さて、久しぶりのようで、4月に補講したカレーパンは9月のメニュー。
中のカレーフィリングを前日に準備。
簡単で、しかも手作りの良さもあるし、なんといってもカレーパンは美味しい。

f0329586_17182959.jpg
お昼にぺろりです。

ダブルチョコロールもお久しぶりに。
f0329586_17194476.jpg
沢山の種類を焼いて、パンの香りをたっぷり嗅いで、良い匂いだなって改めて思ったりして。
パンの香りって幸せを運ぶな~と改めて。

カレーパンをお昼に食べたくて、子供たちにはなかったので怒られました。
また焼くからね~と言いながら。

おうちの話題にもなりました。
この家を建てた時のことなど話しながら、懐かしく思いました。
毎晩夜な夜な設計をしたり調べたり、悩んだり。
でもとっても楽しく夜なべをした記憶があります。
好きなこと、楽しいことだと夜も忘れてしまいます。
夜型は今も変わらずですが、好きなことのパワーってすごいものですね~。

今月は新しいパンのメニューの考案を頑張ろうと思います。
妄想たっぷりです。(笑)

[PR]
by kyogg | 2014-09-04 17:29 | JDLレッスン | Comments(0)
<< 9月あこ酵母クラス 夏休み終了で、明日からレッスン... >>